「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ふんわり、至福。
pua2.exblog.jp
キャンドルライト
d0162782_8381541.jpg

キャンドルライトが到着しました!
買うまでに相当悩みました。


つけてみるとちょうどいい明るさ♪
このくらいの明るさが寝る前には心地いい

ぼんやりとした明かりのなかで
リラックスしました

いいお買い物したな。
私の時間と空間がcolorfulになります
[PR]
# by ri__n | 2016-02-03 08:38
バレンタインデー
ボスへのチョコを探しに行きました
美しかったのはDEMELのチョコ。
あれは芸術だなあ、と。

ソニプラにも行きました
気になっていたチョコがお手軽価格で売っていました

そして、輸入食品店では、
さすが、気になっていたチョコが
でんっ、とbigサイズでありました

結局は、ゴディバで
珈琲を買いました♪
ふわふわキャラメルさんオススメなので、
気になっていたの。
[PR]
# by ri__n | 2016-02-02 08:38
ふわふわキャラメル
ひろんさんとふわふわキャラメルさんの本を読みました
自分の価値をいかに高めるかなど、
盛りだくさん
早速、お財布周りをきれいにしました
[PR]
# by ri__n | 2016-01-26 08:37
ふわふわキャラメル
d0162782_16102717.jpg

ふわふわキャラメルを思い出しました

一歩ずつ進んでいこうね
[PR]
# by ri__n | 2016-01-21 16:10
心地いい
今日は風邪だったので早退しました。
ようやく、自分の発表もおわり、荷がおりた!

昨日全体の会議で、彼に偶然あった。
ものすごくうれしかったなー^^


[PR]
# by ri__n | 2014-11-11 20:43 | Comments(0)
三日目。
ゲーム開始しました。
日々自分と向き合っています。

父親との関係が改善されました。
とてもうれしい。
頼っていいんだって、
そう思って、
不安から安心感に変化しました。


今日は、先日習った手法で、
自分と向き合った。

そして、お買い物へ。
淡い色の服と
サイズ感ぴったりな
服に出会いました☆

様々な分野の目標設定をしました。
一ヶ月後の自分が、楽しみです☆

[PR]
# by ri__n | 2014-11-03 19:43 | Comments(0)
-
d0162782_9174270.jpg

11月!新たなるスタートの日〓私は移動します〓軽くて柔らかい世界へ!今日は終わったら買い物しよう〜〓
[PR]
# by ri__n | 2014-11-01 09:17 | Comments(0)
-
d0162782_8175992.jpg

パリパリしたものが好き、歯触り、

レバーペーストもすき、

濃厚なものと、パリパリの組み合わせすき!
[PR]
# by ri__n | 2014-10-30 08:17 | Comments(0)
腹ごしらえ
d0162782_18463912.jpg

小籠包がどうしても食べたくて、ふうふうしながら食べる。
ああ、幸せです
[PR]
# by ri__n | 2014-10-24 18:46 | Comments(0)
キーマカレー
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/9020_ひき肉とたっぷり野菜のカレー.html

キーマカレーをはじめて作ってみた!おいしい!
ケチャップは勝手に入れたので、甘みが増したが、
今度はちゃんとレシピ通りに作ってみよう!

おいしかったー

普通のカレーも好きだけど、
キーマカレーもいいね。

頭から汗が出て
満腹感一杯です☆

[PR]
# by ri__n | 2014-10-13 13:14 | Comments(0)
最近のブームは宝物探し☆
d0162782_2051551.jpg

最近麺ものが愛おしくて、
おいしくて、笑
たくさんたべています。

これたべたら、、
結構濃厚なので、
罪悪感たっぷり。
でもそういう中で食べる
麺は格別なのです☆

最近のマイブームは宝物探し。
これを聞いて、もしや?と思う人も
いるかもしれない。


宝物を見つけたときの喜びったら、
一言ではあらわせない。

本来人間は、宝物をたくさん
見つけ、喜ぶために
生きているのかもしれない。

心の中の宝箱に
きらきらとした
喜び、幸せ、宝石、
キラキラしたもの、にんまり笑ってしまうもの、
それらを、
両手溢れるくらい、
そう、たくさん、
抱えきれないくらいの
キラキラを、
たくさん抱えて、
それを味わうために

生きているのかな、
そう思います。
だから、

たとえ、その宝物が目に見えるものでなくても
宝物を、
ハートの宝箱の中に入れて、
にんまり、するのです。




[PR]
# by ri__n | 2014-09-29 20:51 | Comments(0)
今日は会議デー
d0162782_18583077.jpg

今日は都内の別オフィスで会議、
気になる人はトルコブルーのトミーのシャツ姿でした

話すこともなかったけど、
好きだなぁ

て感じた

今あたしは好きな人にアクションするより
その前に土台を築こうって
決めたんだ

だから、ちがう自分に変わるんだ。自分のために☆


そして



いろんな人と話して
いろいろ学んでます

人と話すとき笑顔で話すと嬉しくなる
逆にパソコンを見て話す相手を見るとあたしは悲しくなった

相手を攻めず、
何があっても気持ちを切り替えてる人

いろんな人が居たなあ



窓から見えた夕日が綺麗で、
見ていて、ただただ心が震えました

オレンジとグレーのなんとも言えないグラデーションが
綺麗だったなあ。
[PR]
# by ri__n | 2014-09-29 18:58 | Comments(0)
お買い物☆そして、復習〜
今日はお買い物に行った。
ほしかった、柔らかい素材の服を二着購入☆
やったーうれしい。
まとった感じも、私の雰囲気にぴったりでした。
素敵な服に出会えて感謝☆

復習をしていたら、
違う自分に入るという感覚がわかった。

傍観してるのではなく。
主人公になった感じ?

ちょっとやってみよう。
そして、あしたは外出です。
ちょっとドキドキです。
どきどき、うれしい感じ。

幸せまとっていこう!

[PR]
# by ri__n | 2014-09-28 16:27 | Comments(0)
突然のお誘いはうれしい
d0162782_20242615.jpg

突然の連絡はうれしい。
ひさしぶりに女友達から連絡があり、
急遽夕ご飯をたべにいきました。

以前合ったときから、大分時間が経ったから
お互いに成長できて、
見える景色が違ってきて
良い方向に進んでました。

突然のお誘いはうれしい。
喜びが一段と増すから。


[PR]
# by ri__n | 2014-09-27 20:24 | Comments(0)
きっと  :信頼
きっと、彼は気づくんだ。

私の中にある光を。

きっと彼女も気づくんだ。

私のあたたかさを。


そうやって、わたしはわたしの可能性を信じます。

わたしは、周りの人の変化を信じます。

そうやって、私は変化を許可します。

あらゆる事象が変化し、

私が、喜びで笑顔一杯で、

周りに人があふれて、

つながりを感じ、

生き生きとした、人生を歩むことを

私は信頼します。

[PR]
# by ri__n | 2014-09-27 20:05 | Comments(0)
パワーランチ☆
d0162782_19354820.jpg

今日は、役員とランチしてきた♪麻雀のはなしや、蚊のはなし、いろいろお話が聞けて、勉強になりました
相手に興味を持ち聞くということを早速トライした



[PR]
# by ri__n | 2014-09-19 19:35 | Comments(0)
今日は夏休みあけの出社でした☆
友達からラインが届き、恋愛がうまく行ってるとのこと。
おもわず、にやり。

さてさて、秋からまた調査を開始します☆
いろいろと計画して、いこう!!って。

それから、セラピーのお勉強が
どんどん深くなってきて
楽しいです。

わたしは私のセラピールームをオープンします。
そして、自分を信頼することを最近学びました。
投げ出していたのは、わたしだったんだって。
でも、それに気づけたから・・・うれしい。

きっと私と同じ年齢の女性たちは
婚活に励んだり、
出産、育児に励んだり、
わたしはそういうステージにはいないけど、
私は、私のオリジナルの生き方をします。
行きたい方向へ、意識を向けるのです。
それは、近くではなく遠くです。
失敗しても、それは私のアイテムになり、
ふりかえってみたら、
あのときああいう経験をしていたから、
今回こういう選択ができたんだなって。
そして、あるとき振り返ったとき、
自分の後ろに見える生きてきた形跡?が、
それが「道」なんだな。わかってきたよ。

だから、諦めず
自分を信頼していこうね、っていう決心をしました。





[PR]
# by ri__n | 2014-09-05 23:15 | Comments(0)
変化と固定
先日、某会議で都内のオフィスに訪問したときのこと。

なんか、雰囲気かわったね〜!

以前と違う!といわれた。

私の心の中では、
→日々 変化しているだから、あたりまえじゃーーーーーーん。


というわけで、どんどん自分は
変化しているということに
確証がもてました。

えへん!

固定ではなく、自分の心に素直に
ワクワクとドキドキと、ふんわりあたたかい気持ちを軸に
これからも、すすめ!!!

[PR]
# by ri__n | 2014-08-03 08:49 | Comments(0)
お買い物☆自分にご褒美
日差しがどんどん強くなってきて、夏本番です。
そんな中、自分にご褒美ということで、
かわいい、ライトを購入。

この雰囲気がすき。無印 床置き ライト

丸くてかわいいでしょう?
最近部屋のインテリアも
自分好みにしたいなぁーなんて思っています。

テーマは決まっています。
いろいろな色を入れて、
たのしくてあたたかい雰囲気にするんだー^^


[PR]
# by ri__n | 2014-08-03 08:43 | Comments(0)
2014.03.30
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by ri__n | 2014-03-30 13:45
風邪さん
風邪を引いた。
すごいしんどかった。
ゆっくりしたい。

会社へはいかず、
家に帰り、ただひたすら眠った。

安心感。
ぬくぬく。。。
ここちいいかんじ。

休みが欲しかったのかも。

ただただひたすら眠ったら、今日は
楽になったよ。



[PR]
# by ri__n | 2014-03-21 10:20 | Comments(0)
ランチタイム
d0162782_1345542.jpg
おいしい。。。
小鉢を集めたい。。。
こういうお惣菜ってホーーーットする。

映画たくさんみたいな。
白黒映画とか。
昔のいい映画とか沢山ありそう。





[PR]
# by ri__n | 2014-03-18 13:45 | Comments(0)
風・・・
今日は風が強いみたい。
でも、穏やかなあたたかい日になってほしいな。
[PR]
# by ri__n | 2014-03-13 16:30 | Comments(0)
今日のファッション。
今日は、お洒落して会社へ。
雨がふるなんてかんけいなーい。
早速会社で褒められたし。

明るい色の服は気分を明るくさせてくれるね。
うれしい、たのしい。

なぜか歩き方もルンルンです。
[PR]
# by ri__n | 2014-03-13 14:36 | Comments(0)
ほおじろえいいちさん☆参考リンク
http://www.funaiyukio.com/spilitual/index_0906.asp

エネルギーのことが書いてあっておもしろい!

[PR]
# by ri__n | 2014-03-11 23:09 | Comments(0)
今朝のうれしかったこと。
朝は、パンとアボガドと卵焼き2つ、そして熱々のミルクティー。
ブローをして、白いお花の香りを手首に垂らす。
女性として気持ちいいかんじ。

電車で、K駅くらいから
イケメン外国人が近づいてきた!
どきどきした。

なかなか見かけないイケメンでした。

S電車でも、目の前にイケメンがいたり。
幸せ~うふふふ。


どきどきするね。
[PR]
# by ri__n | 2014-03-11 12:02 | Comments(0)
今朝の嬉しかったこと
今朝は、引寄せのテープを聴いて
少しご機嫌だった。
朝起きたときは、朝食やしたくで
一杯の私だったけど、
その感覚がよみがえってきて
嬉しかった。

そうしたら、
朝から座席に座れた。

そうしたら、
すてきな男性が二度もこちらを見ていたので
最後別れ際会釈しました。

きっと私のことを好きなんだわ。

私がいるといい男が思わず振りかえる。

なぜなら、私は魅力的だから。
[PR]
# by ri__n | 2014-03-10 09:55 | Comments(0)
お昼は、スープパスタ
d0162782_14592466.jpg

昨日のポトフを使って
スープパスタ、
野菜のエキスが沢山入っていて
おいしかったです。

これから爪磨き、その後パックして保湿します〜


[PR]
# by ri__n | 2014-03-08 14:59 | Comments(0)
3/7 自分のケア
今日は朝から携帯と音楽プレイヤーを忘れた。
わたしとしたことが、まそういう時もあるよね。

朝から○パン二つ
バターとピーナツバター
あつあつのミルクティー
野菜たっぷりポトフ
野菜ジュース

を食べました。
ちょっと鼻が鼻炎気味なので
鼻うがいと
塩水でのどうがい、
スチーマーもやりました。


自分をケアするって
こういうことだな。
[PR]
# by ri__n | 2014-03-07 10:09 | Comments(0)
自分を大切に☆ケア
今日のケアは、お風呂で足湯に薔薇をつかいました。
好きな香りで癒された!!!きもちいい〜 至福です。

そして、足のケアをして

たっぷりトリートメントも。


喉のケアもしました。スチームですね。

家に帰って、
初ポトフを作りました。
体が温まる〜〜〜〜〜

寒い日は暖かい煮込み系のごはんが
癒されますね。

ハフハフいいながら、
野菜たっぷりの
ポトフと
お肉をたべました。

からだがじんわり暖まって
うれしいな。


今日は、久しぶりにbillにメールをしたら
本日インタビューですって。
うかるといいな〜

腰も少しだけ痛いから
ずっと湯たんぽを
足下において
血液の循環をよくしました。

労る、自分を労ること
自分を大切にすること。
そんな一日でした☆

[PR]
# by ri__n | 2014-03-06 21:48 | Comments(0)